セブンイレブンの「とろりんぷりん 黒みつきなこ」

カテゴリー

セブンイレブンの「とろりんぷりん 黒みつきなこ」
セブンイレブンの「とろりんぷりん 黒みつきなこ」
黒蜜ときなこの組み合わせは他の商品でもあったような気がするのですが、とろりんぷりんとの組み合わせです。
黒蜜ときなこは和のテイストですが、それをプリンと合わせてきたというところですね。
食べてみての印象の一番は、きなこの風味がほどよく感じられてそこが一番おいしいと思いました。
プリンについてはとろりんと謳っているけどそれほどトロトロ感は感じませんが食感としては濃厚でおいしいです。
プリンとしては値段が若干高めなのが残念ですね。そこをなんとかしてほしいところです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セブンイレブンの「とろりんぷりん 黒みつきなこ」
    コメント(0)